縁結びコンサル&不安解消カウンセリング

はじめまして。

市原市内在住の、縁結びコンサルタント・不安解消カウンセラーの
林栄子(はやしえいこ)です。

若い頃の私は、男性とうまくコミュニケーションが取れない、そもそも何を
話していいかわからない、周りの友達がどんどん結婚していって焦りと不安の毎日を過ごしていました。
それでも、昔はおせっかいなおじさんやおばさんがいたので、私も何とか結婚する事が出来ました。
私自身が悩んだ経験から、婚活について学び、縁結びコンサルタントになりました。今では、私がなぜ男性とうまくお付き合い出来なかったのか原因がよくわかります。
現代でも、昔の私と同じ悩みをお持ちの方が沢山います。
そんな方々のお力になりたいと思っています。

《こんなお悩みありませんか?》
★一生懸命自分磨きや婚活をしているのにうまくいかない
★好きな人には好かれず、どうでもいい人からは好かれる
★婚活に疲れたので、早く安定した家庭を築きたい
★友達の中で自分だけ独身なので焦っている
★将来、「タラ・レバ」を繰り返している人生になりそう
★周りの人たちの目が気になる
★生涯独身なんて嫌だ

その原因と、うまくいくコツをお伝えしています。

理想のパートナーと出会えて、素敵な恋愛や結婚が出来たら・・・
あなたはどんな気持ちになりますか?
どんな幸せを感じながら毎日過ごしますか?

今までうまくいかなかったのなら、違う方法を使って幸せになることを
試してみませんか?
そして今度こそ幸せになりたい!私らしく生きていきたい!
と思っている、そんなあなたをサポートします。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.